
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「雪駄も煙管も万年筆も」

    0
       新年があけてもう10日もたちました。

      座長です。
      こんばんは。

      さて、皆様にお知らせです。

      SORAism companyのブログが今年から引っ越しすることになりました。

      引っ越し先はアメブロです。
      案の定タイトルはまだ未定です(笑)

      新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/soraism-company/archiveentrylist-201301.html


      ですので、こちらのブログをブックマークして頂いてる方は
      新たにアメブロをブックマークして頂けるとうれしいです!

      ではでは、こちらでのブログ更新はこれが最後となります。
      今まで、読んで頂いたみなさまありがとうございます。

      そして、新しいSORAism companyのブログもよろしくお願いいたします。




      ◇2013年になりましたっっ◇

      0
        明けましておめでとうございます。
        今年もよろしくお願い致します。

        ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

        今年は大きな変化を獲られる年にします(●´ω`●)

        どうぞ、今年もSORAismを宜しくお願いします。

        とっても楽しい一年にしまーす!

        皆様にとって良い年になりますように☆

        年末にかけまして

        0
          赤・白と縁起の良い調味料と解きます。


          その心は?



          おお、味噌か!?





          このネタを思いついた時に『2012年末キタコレ!!』と身体中に稲妻がほとばしったのですが、時計を見たら午前7時。

          とっくに明けてました(笑)

          明けましておめでとうございます!
          今年も全壊…間違えた、全開で滑ってます周さんです!気持ちは全快です!

          バイト先の人は苦笑いです。そりゃそうだ(^q^)


          2012年、いろいろありました。
          入院したり、神戸行ったり、SORAism入ったり、財布無くしたり、けっこうな火傷したり…


          ↑半分は悲惨ですね(笑)


          けど『絆』の年ではありましたよ♪
          2011だけでなく、僕には2012も絆の年でした(*^^*)

          ネクサス(絆)って本当に好きな言葉なんですよ!ウルトラマンもネクサスが一番熱中してました。蛇足?ですよね。

          手を繋ぎ、絆を紡ぐ、そんな存在になりたい

          トーラスギフトもそんな作品でしたね。
          改めて絆を確かめあえた、そんな貴重な一年でしたね( ^ω^)







          あれ?もう2013年だよって?

          もちろん!豊富はあります!


          今年の豊富は…



          笑顔!( ^ω^ )




          とにかく笑おう!
          遠慮したり、愛想笑いはしない!!

          心から笑って、誰かを笑顔のために頑張ろう!

          『誰かの笑顔のために頑張れるって、凄く…素敵なことだと思わないか?』

          by 神崎先生

          わかる人はわかります(笑)


          さあ、皆様、今年は新星・横山周さんが笑わせますよっ!!

          こんなどこか足りないやつですが、本年もよろしくお願いいたします!


          お後がよろしいようで

          では、またっ☆


          「雪駄も煙管も万年筆も」

          0
             あけましておめでとうございます。
            座長です。

            あけましたね2013年。

            今年はどんな年にするか!



            近くの神社に初詣にいってきました。
            そんなに大きくない神社なのにすごい人でした。

            わたあめやのおやじの態度が悪かったです(笑)

            みなさま、今年もSORAism companyをよろしくお願いいたします!

            あ、周ちゃんブログ書くように。
            2013年最初の業務連絡です(笑)

            ◇大晦日の姫は?◇

            0
              まいどー、スマホ壊れてます(`Д´)

              昨日から調子悪いのでiPhone買ってしまった、どぉも、姫です(^3^)/

              もうこのスマホ電話のみにしたんですが、なんと契約変えたら電源落ちなくなりました!
              spモードのせいなの?(笑)

              大晦日なのに携帯ショップ梯子して夜まで時間かかったせつない僕でした。。

              はい、今年も大変お世話になりました!
              とても今後のSORAismを考えていける年になりました。
              来年の目標もできましたし、年明けたら企画練らねば、、

              皆様のおかげで素敵な1年になりました。
              来年も宜しくお願い致します。

              遼、お疲れさまでした。
              今後も応援してあげて下さいませ。

              実は12月29日にSORAism忘年会がありました!



              びんごもやって、景品たくさん!



              なんとあかねちゃんのストレート(笑)
              すごいですね!

              急遽でしたのに皆様ご参加いただきありがとうございました!

              それでは残り数分ですが良いお年を( ´艸`)

              「雪駄も煙管も万年筆も」

              0
                兵庫は雪が降りました。
                座長です。こんばんは。

                実家に帰って頼まれた仕事。



                何かわかりますかね?












                答えは






                換気扇のカバーでした。

                なんか、カントリー調にしたいらしく
                換気扇を隠すカバーを作りました(笑)

                なかなかの出来です。

                さて、2012年も残すところわずか・・・。
                2012年はSORAismにとってとても良い一年になったと思います。
                トーラスギフトを経て来年に続くことが沢山あったのではないかと。

                2013年もよろしくお願いします。

                公演スケジュールはまだ決まってませんが、
                来年も3回公演が出来ればと制作と模索しています。

                来年もSORAism companyをどうぞよろしくお願いいたします。

                それではみなさん、よいお年を!


                「雪駄も煙管も万年筆も」

                0
                  只今、実家に帰省しております。
                  座長です。こんばんは。

                  なので、兵庫県からの更新です。



                  はい。空港の搭乗ロビーですね。
                  久々に飛行機で帰りました。

                  なんか乗りなれてないので、緊張しました(笑)

                  さてさて、今年も残すところ一日となりましたが
                  今年最後のお知らせがあります。

                  まず一つ目。
                  劇団員の石川遼が先日の「トーラスギフト」をもって退団することになりました。
                  今まで応援して頂いた皆様、ありがとうございました。

                  そして、二つ目。
                  新しく劇団員になった、横山周のプロフィールをHPにアップしました。
                  こちら→http://soraism.poo.gs/member/member.html

                  よろしくお願いいたします。

                  ではでは、久々の実家を堪能してきます!

                  「雪駄も煙管も万年筆も」

                  0
                     今年もあと3日!

                    座長です。こんにちは。

                    さて、昨日は今年最後のSORA cafeの更新でしたよ!

                    聞いてください。
                    こちらから→http://sora-cafe-ism.seesaa.net/?1334935394

                    今日は夜から忘年会だ!



                    ◇『トーラスギフト』千秋楽終わりました◇

                    0
                      おはようございます!

                      『トーラスギフト』が終わり、今年も終わりなんだなとしみじみ思う、どぉも、姫です(;3;)/



                      ご挨拶遅れて申し訳ありません。

                      この度はSORAism company第11回公演《トーラスギフト》にご来場頂き誠にありがとうございました!
                      キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様のおかげで、すてきな作品になりました。

                      沢山のお客様にとてもいい話でしたと帰り際におっしゃって頂きすごい幸せな気分になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

                      今回主役をやらせていただき、本当に勉強になりました!
                      荒巻優稀のおかげで本当に成長出来た..
                      自分を見つめ直すことも出来た...
                      あ、全然まだまだですけどね(笑)

                      次回作もやんわり決まっております(●´∀`●)
                      座長とどんどん進めていきたいと思います☆

                      このメンバーでこの作品が出来て素敵なひとときでした(〃'▽'〃)
                      本当にありがとうございました!!



                      最後に荒巻姉妹( ´艸`)
                      優稀の大好きお姉ちゃん★

                      またトーラスギフトのことで書くかも知れませんが今日はここまで..

                      最後に皆様へ
                      はっぴーな毎日が過ごせますように☆



                      願いの叶う指輪(*゚д゚*)

                      「雪駄も煙管も万年筆も」

                      0
                         クリスマスももうすぐ終わり。
                        座長です。こんばんは。

                        はい。初のクリスマス公演、SORAism company第11回公演「トーラスギフト」
                        もみなさまのおかげで無事に終了いたしました。

                        この場を借りてご来場くださいましたお客様、スタッフ、キャストの皆様に
                        お礼を申し上げます。

                        ありがとうございました!!

                        今回の公演はなかなかの好評を頂きました。
                        うれしいかぎりです。

                        そして、今回の座組みに感謝です。
                        あのメンバーで公演が出来て本当によかったと思います。

                        打ち上げもたのしかったなぁ♪

                        そうそう、打ち上げでクリスマスプレゼントをもらいました。



                        武者ガンダムマーク兇離廛薀皀妊襪肇織丱海任后幣弌

                        プラモデルは劇団員からで、たばこは薫から頂きました!

                        めっちゃうれしかったです♪

                        みんなありがとうー!

                        さてさて、そんなこんなで今年のSORAism companyはこれで終わり。

                        来年の予定はまだたってないけど、制作と話を進行中です。

                        決定したらSORAism companyのHPでお知らせしますね!

                        おっと、今年最後のSORA cafeの更新が28日の金曜日にあります。

                        今年最後ということでいつもより時間を長くして、しかも打ち上げ会場で収録しまいした。

                        よかったら聞いてくだい!

                        それではまた。




                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM