
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最終公演とかけまして

    0
      メイクを落とした瞬間のすっぴんと解きます…

      その心は?


      楽になったね!






      こんばんは、周さん。
      舞台『トーラスギフト』が残すは明日の千秋楽のみになりました!
      早い!!と思う人もいれば、長かった…と思う人もいるでしょう。

      ぼくは、ちなみに後者です。
      悪い意味はなく、ただ純粋に充実し過ぎてたということなんです。
      財布無くして、保険証無くして、火傷して…

      あれ?これってただの自己管理不足じゃない?


      まったくです←

      というのは冗談で(笑)

      書ききれないので、目まぐるしい日々の記録はまた今度にでも。。。

      あっ、これ書かないフラグですね。







      残すは千秋楽です!←

      キャスト一同、残った力をすべて絞り出す気持ちで挑みます!
      最も幸せと書いて『最幸』のクリスマスをお届けすべく、ラストスパート駆け抜けよう!!みんな!

      お時間ある方はぜひ!ぜひに!!
      日暮里d倉庫にて、ぼくらと最幸の千秋楽を♪


      お後がよろしいようで


      それでは皆様、劇場でお待ちしてますね☆



      雨天時の周さんとかけまして…

      0
        パンの大きさが違うサンドイッチと解きます!


        その心は?


        どちらも、かさならないね!







        どうも、最近言葉遊び(なぞかけ)に興味を持ち始めた、そんな周さんです。

        傘ならない

        重ならない

        えっ?ヘタクソ?…精進しますOsz

        降水確率の意味を勘違いしていた、そんな周さん。
        座長、ありがとうございます。
        30%でも50%でも、降るもんは降るんですね(^ω^`;;;;;;;;;;;)

        『降水確率=降るかもよ?確率』じゃないのか…。('A`)マイッタゼ

        こういうのも役者として勉強になりますね!
        まあ結局、晴れ男で定評の周さんは濡れなかったわけですが(´ー`)フッ←


        稽古の方も順調です!
        各々、稽古の度に課題ができ、悩み苦しみながら、楽しんでます!
        これが大事なんですかね?

        『苦しむことも楽しむこと』

        精一杯悩んで苦しめばいいさ!
        今が苦しいだろう?けど、覚えておきなさい。苦しいのは、いつか必ず終わりがあるから。

        ぼのぼのの受け売りですね(笑)
        まあ僕がぼのぼのに似ているかどうかの話はまた次回にしましょうか←

        さて、智恵美さんがマックのコーヒー飲んでるの見て久しぶりに飲みたくなったから買って帰ろう(*^^*)

        お後がよろしいようで
        ではまた☆






        周のブログとかけまして…

        0
          初めての飛行機と解きます。

          その心は?



          どちらも初とうじょうだよ!






          申し遅れました。
          わたくし、この度SORAism companyの新劇団員になりました、横山 周です!
          先日22歳になりました。
          男の娘…ゲフンゲフン、男の子です。

          ダンディで、ダーティーな周さんです。え?

          縁あって…捨て犬のように彷徨っていた僕を、座長塩澤さんと智恵美さんが拾ってくれたのがすべての始まりでした。

          ↑8割は本当です。
          あとの2割は優しさじゃないですか?


          はい、前ふりはこのぐらいにします!

          まだまだ役者としても、劇団員としても新米な僕ですが!!
          スポンジのような吸収力でSORAismをサポートしつつ、自分も役者として大きく羽ばたいていきます!!


          あ、なんかシメっぽくなっちゃいました…。
          基本、話長い子なんで…またじっくりブログ書かせてもらいますね♪

          何はともあれ!
          未熟で不束者ですが、新米劇団員・横山周をよろしくお願いいたします。

          12月のクリスマス公演にも出させていただきますので、いろんな意味で頑張らなきゃなりませんね!

          お後がよろしいようで
          では☆




          1

          PR

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM