
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いろいろ

    0
       どーも( ゚∀゚)ノ
      やはりどうも冷房が肌に合わない、
      SORAismの案外デリケート・金子由樹です(ー"ー )

      電車とかでちょっと位置取りを間違うとガンガン冷房にあたってしまうので本当ご勘弁です。

      さてさて、いよいよ9月公演にむけて稽古が始まりましたね〜(>y<)
      ということはあと1ヶ月ちょいで本番ってことです。早いですね〜。

      どんな舞台になるのやら乞うご期待です(≧ε≦)ノ


      ここ最近はいろいろ考えることが多い毎日です。
      まあ結論としてはやれることをやっていこうってことなんだけど( - -)
      もちろんやりたいことでね( -∇-)

      将来これを実現したいってことがいろいろあります。
      これを夢っていうのですかね。

      ここ2、3年でいろいろ見てきて考え方も変わってきました。

      できなきゃできないでまわりに迷惑かけることではないからいいのだけど、
      できたらとっても良いよね(* ̄∇ ̄*)

      世の中明るくしたしね〜(≧∇≦)b明るくなるかー?

      その前になんとかこのお腹と胸まわりのお肉をおとさねばヽ(`Д´)ノ

      太ってきたぞー/(-_-)\

      船が出るぞー。

      脂肪がお金にかわればいいのに!

      空からお金がふってくればいいのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ( ´ー`)ノ

      お金お金、ケケケ。

      ケケケ。





      はっ!

      暑さでおかしくなってきたみたいだ!

      というわけで寝ます。

      またね。



      もろもろ

      0
         どーも( ゚∀゚)ノ
        夏の体調管理は難しいと思う、
        SORAismの「夏×」・金子由樹です(* ̄∇ ̄*)

        冬はなんとかなるのだけど、
        夏だと長袖だと暑いけど冷房とかにあたると風邪ひきそうになるし、
        夜は暑くて窓あけると風とかふいてると喉痛めそうになるし、
        いつも以上に眠れないし、ばてるし、その他もろもろ。

        あと2ヶ月くらい暑いぞーヽ(`Д´)ノ


        最近はいろいろ制約があって行動範囲が限られているのだけど、
        その中でもやれることがあるわけで、
        ではどうするのかってことをいろいろ考えると、
        やはり自分にとっては良い選択をしないといけないと思うわけで( ̄д ̄)

        伸ばすのか増やすのか、変えるのか捨てるのかってな感じで。

        あとは我慢が大事ですね〜。
        すぐ結果を求めてしまうので( - -)

        毎日少しずつ進んでいければ良いな〜と思う今日このごろです。

        と、書いてる間に日付が変わってしまったよ(≧ε≦)ノ

        寝まーす♪毎日10時間以上は寝たいで−す( ̄□ヾ)

        またね。

        夏バテ野郎

        0
           どーも( ゚∀゚)ノ
          暑すぎてどうにも調子が上がらない、
          SORAismの夏を先どり・金子由樹です( - -)

          暑さにやられて早くもダウンぎみです。

          でもなんとか生きてます(* ̄∇ ̄*)

          去年の今頃は精力的に動いてたんだけどな〜、
          今年はえらい違いです↓↓↓

          こんな暑いのに高校まで野球やってたなんて信じられない( -∇-)
          よくやってたな〜と。

          ん〜しかしあと2ヶ月は暑いだろうし、
          どうのりきったものか。
          グターリすぎてなにもできやしないわ〜困ったもんだ/(-_-)\

          そういえば最近、夜寝て起きると、
          体が180度回転してたりします。
          しかも全然覚えてない。

          足元に枕が・・・。


          さ〜て、来週はどうなっていることやら。
          来週もたぶん夏バテ日記で〜す(≧ε≦)ノ

          またね。

          不快指数上昇中↑

          0
             どーも( ゚∀゚)ノ
            暑くて嫌になる
            SORAismの冬男・金子由樹です( - -)

            もう咳は出るし鼻炎はひどいしで・・・。

            でもインフルエンザとかそうのではないよ〜( ̄д ̄)

            そもそもインフルエンザにかかったことないからわからないのだけど、
            かかったらすごいんだろうねきっと・・・。
            いつかかかるかしら。

            さてさて、
            もう暑くて嫌だ(≧ε≦)ノ

            暑くなると痒くなるんです。
            そうなると眠れなくなるんです。
            すると次の日寝不足で大変なんです〜/(-_-)\

            ただでさえぐっすり眠れない体質なのに夏はさらに追い討ちが・・・。

            しかもさ、
            冬は毛布とかかけるから重量感が心地よいのだけど、
            夏は軽いんですよ〜!!!かけると暑いし。

            エアコン入れると今度は喉やられる確立が上がるし↑↑↑

            ついでにゴキ○リとか出るし・・・。

            夏嫌いだーヽ(`Д´)ノ

            全部ではないけど。

            とにかく夏の課題はいかに睡眠をとるかにかかってますね。

            というわけで今日ももう寝ようと思います。明日も早いし( ̄〜 ̄)
            さっき帰ってきたばかりだけどもう寝ます。

            本当いろいろきついー!

            今夜は何もなく寝れますように。
            明日やることもあるんだから(・-・*)

            またね。

            もう寝ま〜す♪

            0
               どーも( ゚∀゚)ノ
              ついさっき帰ってきてものすごく眠い
              SORAismの明日も早い・金子由樹です(* ̄∇ ̄*)

              ええ、なんか今日の後半は常に眠気とのたたかいでしたよ。
              で、本当ついさっきやっとこさ家につきましたよ( ̄д ̄)

              明日も早いのでもう寝ます( ̄□ヾ)
              ちなみに歯磨きしながら日記更新してま〜す(>y<)

              でも寝る前に作業しなきゃ今日は寝られないのですが( -∇-)

              でも20分後には夢の中よ〜(≧ε≦)ノ

              いや、夢はいいからノンレム睡眠させなよ・・・。


              水曜のゆっこちゃんの日記でコジコジっていうなつかしいフレーズが出てきましたが、
              私も見てましたよ〜(≧∇≦)bあれはおもしろかったですね〜。

              うる覚えだけど、やかん君が1回、お茶ではなくて茶そば?だったかを出してたような気がします。
              あとコジコジにつっこむ次郎がすきでしたね〜。

              ちょっと見たくなってきちゃった。

              てなわけで、

              またね。

              当たりキター!

              0
                 どーも( ゚∀゚)ノ
                まだ6月だというのに暑いと1日もたない、
                SORAismのこの夏はのりきれないかも・金子由樹です

                とにかくいつも以上に水分とって睡眠もしっかりしないとね

                今日も暑かったですね〜ほんと、ギリでしたよ体力がケケケ。


                ところで、

                ついに当たりましたよー

                何かというと・・・、



                自転車に


                うわーん

                横断歩道を猛スピードでわたってきて
                その勢いで右折しながら歩道に入ってきたおばちゃんの自転車と

                とっさに左腕出してガードしたのだけど、
                勢いがあったので右側のフェンスにあたって転倒してしまいました。

                おばちゃんもなかなかの転び方してたけど。

                私は歩道の端によってたのだけど、
                勢いがあるせいでふくらんできたので激突してしましました。
                てかさ、実は横断歩道わたる自転車見えてたのだけどね、
                危ないな〜と思ってたのだけど本当につっこんできたYO

                そのあと警察のお世話になりました
                ガードしたおかげで軽い打撲くらいですんだので救急車は拒否したけど。

                しかしなんか左肘から首の下あたりにかけて重いぞ。。。


                しかし今までこんなことなかったのだけどな〜。
                みんなも気をつけてね〜


                てかよ、これはもしかして・・・・・・・、


                当たりがきてる

                てことは次は大当たりってことか

                やったーバンザーイ

                なにかななにかな

                ロト6かな競馬かな

                明後日は競馬の宝塚記念だし〜。

                キターーーーーー

                ケケケ。

                楽しみだ〜ケケケ。


                てなわけで、またね。

                プロレス好き1

                0
                   どーも( ゚∀゚)ノ
                  今日はなんだか目があいてないような気がする、
                  SORAismの疲れ目・金子由樹です

                  う〜ん、しっかり寝たのにまぶたが重い感じがする・・・。

                  今日の日記は多少マニアックかもです、すいません
                  たまにはそういうのも書いてみようと思います。


                  日替わり日記が始まってから結構たちますが、
                  この話題にはふれてないな〜と思いまして。

                  SORAismの私と石川くん(月曜担当のくちびる王子)は大のプロレス好きです

                  なので先日、プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなったときはもの凄くショックを受けました。
                  今週の石川くんの日記は痛いほどよくわかるのですね〜。

                  そう、スパルタンXとは三沢選手のテーマ曲です


                  私がプロレスを本格的に見始めたのは中学生入るかそのちょっと前くらいのときか。
                  そのときは土曜日の16時からテレビ朝日でワールドプロレスリングの番組があり
                  新日の試合そ放送していたので毎週かかさず見てましたね

                  でも野球部に所属していたので、土曜は練習だったのでビデオにとって見てたことが多いかな。

                  そのころは長州力・藤波辰巳や闘魂三銃士の武藤・蝶野・橋本、獣神サンダーライガーやエルサムライなどが大暴れ

                  もちろん今も頑張っているけどね

                  蝶野のSTFは最強でした
                  そのころは武藤を応援していたのでSTFが出るともう悲鳴ですよ

                  でもテーマ曲は蝶野のFANTASTIC CITYの方が好きです、もうかっこいい
                  CD買っちゃいましたもの

                  ちなみにスーパーファミコンのゲームでスーパーファイヤープロレスリングってのがあったのだけど、
                  獣神サンダーライガーそっくりの超帝スーパーカイザーがいました。(実名でないってことで)

                  さらにクラッシャー・バンバン・ビガロそっくりのスマッシャー・ガンガン・ギガスってのもいました。
                  なんかおもしろかったですね〜。


                  そしてそのころ日曜の深夜に放送していたのが全日本プロレス・・・、


                  と、長くなりそうなので今日はこの辺で

                  第2弾をお楽しみにいつか書きます。


                  今後はこんな感じでマニアックっぽい話しも書いていこうと思いますので、
                  もし自分もそうなんですよ〜てな感じで劇場等でお会いしたときには
                  そういった話題をふってくれたら喜んでお話しちゃいますよ〜

                  ではでは、

                  またね。




                  梅雨入り

                  0
                     どーも( ゚∀゚)ノ
                    最近生活のバランスが崩れてきた、
                    SORAismの居眠り小僧・金子由樹です

                    休みに日はほとんど寝て、バイトの休憩時間は仮眠をとり。。。
                    なんか常に眠いんです

                    でも夢は見まくりですノンレムさせてー


                    今年も梅雨入りしたみたいですね〜
                    日曜日か雨マークが連続。

                    まあ涼しくて良いのですがね。

                    で、梅雨が明けると暑くなるのですね〜
                    夏はあまり好きではありません。

                    あちこちかゆくなるんだもん
                    まいっちゃいますね。

                    あと雷大嫌いなので・・・。

                    雷鳴るとイヤホンして音楽きいてます。
                    音がダメなんですね〜。

                    打ち上げ花火も苦手です
                    やはり音が・・・。

                    今年も私の部屋ではうちわで頑張ろうと思います。

                    はぁ〜

                    ケケケ。

                    またね。

                    ボイトレ

                    0
                       どーも( ゚∀゚)ノ
                      毎週日曜は競馬でひとり盛り上がる、
                      SORAismの競馬も仕事・金子由樹です

                      競馬で本気でプラスαをもくろむダメ人間ですがなにか?
                      春は毎週大レースがあるので目がはなせません


                      さてさて、
                      私はもともと声でなにかしたいな〜と思っている人間なので、
                      ボイストレーニングにかよっているわけですが、
                      声が出るようになったと思うのですがそれ以外は如何せんです

                      滑舌は相変わらずだし・・・。
                      前よりは少しは良いと思うのだけどね。
                      でも自由自在になりたいと思うわけでして。

                      昨日先生がいってました。
                      良い発声は思うように声が出せることだそうです。

                      確かに

                      思うように出せてないもんな〜

                      もちろん普通に会話とかする分にはなんの問題もないのだけど、
                      イメージした声にならないことが多い・・・。

                      でもしかし続けるということは重要で、
                      最近できるようになってきたことも多々あって。

                      まあこれから良くなるかは今後しだいですが。
                      頑張りますか。


                      またね。

                      舞台初日♪

                      0
                        どーも( ゚∀゚)ノ
                        バイトに行くときは特急をつかっている、
                        SORAismの気持ちはリッチ、現実は・・・金子由樹ですひやひや

                        いろいろあるんですね〜ケケケ。
                        てか日付かわってしまったYOヽ(`Д´)ノ


                        さてさて、今日は舞台初日でしたチョキ

                        そう!
                        木曜担当のベイさんの劇団さんのですひらめき
                        そしてゆっこちゃんも出ていますぴかぴか

                        で、私は今日と明日はスタッフのお手伝いをしているのですね〜プシュー
                        まったく役に立ちませんがあせあせ

                        今日は立ち見が出るほどの入りでしたるんるん
                        客入れ最後の方はちょっと焦りました汗

                        明日は若干ですが当日券あるみたいですよイケテル
                        よかったら来てくださいねムード

                        そして私もどこかにいますが、あたたかい目で見守ってくださいプシュープシュープシュー


                        しかしこの劇団さんのところいくとなぜか緊張します。
                        1回本公演ではないけど出演させてもらったときはもうどうなるかと。
                        今回もそうそうたる顔ぶれなので威圧感が・・・。

                        それだけにお芝居観るのが楽しみでもありますが。
                        なんかすごいですね、と私は思ってしまいますぴかぴか
                        とても魅力的な劇団さんですイケテル


                        ここだけの話ですが、いまだにうちの座長の前でも緊張します。マジよ。
                        けっして上がり症とそういうわけではないですよ汗

                        さて、明日に備えてお休みします。連投に弱いので少しでも回復せな〜GO!

                        またね。


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM