
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ありがとうございました

    0
      土曜担当の藤原ですが、今回の更新が最後となります。

      これまで藤原のたわごとをお読みくださり本当にありがとうございました。
      思い返せば、ブログが始まった当初は自分が土曜担当であることを忘れていて座長に更新催促のメールをもらったり、出先から携帯で書き込むのにえらく時間がかかったり(携帯の入力にあまりなれてません…)といろいろなことがありました。が、お休みせず続けてこれたことに自分でもびっくりです。

      来週からは一読者としてこのブログを楽しめたら、と思います。



      引き続きSORAismCompanyをよろしくお願いいたします。

      絶賛公演中!

      0
        コンタージオン、公演中でございます。

        みなさんはもうご覧になられましたか?

        まだの方、あと1日あります。どうぞ西新宿まで足をお運びください。



        休日を満喫

        0
          久しぶりに休日を満喫しました。
          明日は出勤なので…

          最近、仕事が忙しくて、ブログに書くような面白いことは何もありません…orz

          そして、もうすぐ本番ですね。
          チケットのご予約はお早めに!!!

          思い出し笑い

          0
            休日出勤してました。

            平日は音楽聴きながら仕事はNGなのですが、土日に出た場合はOKなので、ずっと音楽を聴きながら作業をしていたわけですが。

            とある曲のときに、3年くらい前に香港に旅行したときのことを思い出して、にやにやしてしまいました。

            香港で見た映画がすごく面白くて、帰国した後もしばらく大騒ぎをしていたのです(笑)
            (※残念ながら日本公開はされなかった映画なんですけど…)

            で、その映画の主題歌を聴いていたんですけどね。
            しかし、その曲はここ1年くらいは全然聴いてませんでした。
            今日何気なく聴いてみたら、自然と顔がにやけてくるというか、集中力が目の前の仕事ではなく、どこか遠い海の向こうのことに行ってしましましたよ。

            音楽は思い出を脳の引き出しの中から取り出すきっかけとなるんですね。

            1ヶ月切りましたね

            0
              次回公演まであと3週間ですね。
              着々といろいろな準備が進んでいるかと思います。

              劇場がスペース107ということで、交通のアクセスが非常に良いですね。新宿はやはり便利です。
              西口方面なので、普段はあまりそっちに行かないという方もいらっしゃると思いますが、駅からそんなに遠くはないのでご安心ください(笑)



              夏らしい天気

              0
                世間様ではお盆休みの真っ最中でしょうか。

                私はカレンダー通りの出勤なので、盆休みもへったくれもありません。

                今日は久しぶりに日中買い物に出ました。
                夏の日差しがまぶしくて死ぬかと思いました。
                インドアも度を越すといろいろまずいと思いました。



                チラシは出来上がりましたよ

                0
                  一番時間と手間がかかるチラシがクリアされたので、次は当日パンフの制作です。

                  このところ平日の帰宅時間が恐ろしいことになっているので、土日しか作業時間が取れず、スケジューリングをどうしようかと悩み中です。

                  大鉄道博に行きたいのですが、なかなか行く時間が取れません…

                  お祭り

                  0
                    金・土・日と近隣のあちこちでお祭りが開催されているようです。

                    が、私は何年か前に1度行っただけで、全然参加してません。

                    人ごみは疲れますからね(笑)



                    チラシは無事印刷屋さんにデータを渡し、もうそろそろ納品されますよ。

                    次は当日パンフの制作が始まります!

                    日食見たかった…

                    0
                      日食は動画中継で見ようと思っていましたが、動画サイトが重くて全然接続できず、結局後で写真で見ました…残念です…


                      チラシ制作が佳境に入ってきました。
                      mixiの画像アップトピックの更新がストップ中ですみません。公演準備が終わったら再開します。

                      撮影撮影撮影

                      0
                        次回公演チラシ用の撮影が終わりました!

                        現在、絶賛デザイン作成中です!

                        とりあえず、3連休中にメインビジュアルを作らないと間に合いません。いろいろ。

                        がんばりまっす。


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM