
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ◇2013年になりましたっっ◇

    0
      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願い致します。

      ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

      今年は大きな変化を獲られる年にします(●´ω`●)

      どうぞ、今年もSORAismを宜しくお願いします。

      とっても楽しい一年にしまーす!

      皆様にとって良い年になりますように☆

      ◇大晦日の姫は?◇

      0
        まいどー、スマホ壊れてます(`Д´)

        昨日から調子悪いのでiPhone買ってしまった、どぉも、姫です(^3^)/

        もうこのスマホ電話のみにしたんですが、なんと契約変えたら電源落ちなくなりました!
        spモードのせいなの?(笑)

        大晦日なのに携帯ショップ梯子して夜まで時間かかったせつない僕でした。。

        はい、今年も大変お世話になりました!
        とても今後のSORAismを考えていける年になりました。
        来年の目標もできましたし、年明けたら企画練らねば、、

        皆様のおかげで素敵な1年になりました。
        来年も宜しくお願い致します。

        遼、お疲れさまでした。
        今後も応援してあげて下さいませ。

        実は12月29日にSORAism忘年会がありました!



        びんごもやって、景品たくさん!



        なんとあかねちゃんのストレート(笑)
        すごいですね!

        急遽でしたのに皆様ご参加いただきありがとうございました!

        それでは残り数分ですが良いお年を( ´艸`)

        ◇『トーラスギフト』千秋楽終わりました◇

        0
          おはようございます!

          『トーラスギフト』が終わり、今年も終わりなんだなとしみじみ思う、どぉも、姫です(;3;)/



          ご挨拶遅れて申し訳ありません。

          この度はSORAism company第11回公演《トーラスギフト》にご来場頂き誠にありがとうございました!
          キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様のおかげで、すてきな作品になりました。

          沢山のお客様にとてもいい話でしたと帰り際におっしゃって頂きすごい幸せな気分になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

          今回主役をやらせていただき、本当に勉強になりました!
          荒巻優稀のおかげで本当に成長出来た..
          自分を見つめ直すことも出来た...
          あ、全然まだまだですけどね(笑)

          次回作もやんわり決まっております(●´∀`●)
          座長とどんどん進めていきたいと思います☆

          このメンバーでこの作品が出来て素敵なひとときでした(〃'▽'〃)
          本当にありがとうございました!!



          最後に荒巻姉妹( ´艸`)
          優稀の大好きお姉ちゃん★

          またトーラスギフトのことで書くかも知れませんが今日はここまで..

          最後に皆様へ
          はっぴーな毎日が過ごせますように☆



          願いの叶う指輪(*゚д゚*)

          ◇お腹いっぱいな姫◇

          0
            こんばんは-☆

            本日は当パン作っておりました、どぉも、姫です(^3^)/



            昨日、劇団員3人で稽古帰りに♪
            肉ー!

            最近前髪が伸びすぎて大変なことになってます(゚Д゚)
            後ろの髪もくるんくるん!!
            あ、よくパーマ?って聞かれるんですけど、私ドライヤーしないとくせっ毛になるんですよ(*'▽'*)

            ちゃんと乾かすとそうでもないけど☆

            という、私の髪情報はいらないですね(笑)

            明日からというか、日付変わったんで今日からベタ稽古が始まります!
            あと一週間でお客様の前に、、絶対良い作品にしたいです(●´ω`●)

            さて、当パンの続きやりつつ台本読まねば★


            それでは、またにゃん(*∵)ノ

            サンタさんはどこにいるの?ちぃたろんでした(^3^)/

            ◇絵にびっくりの姫たそ◇

            0
              こんばんは-☆

              座長とちからめし食べてきた、どぉも、姫です(^3^)/

              最近稽古場近くのクレープ屋さんにはまっております( ´艸`)

              さて、今日の稽古場は...



              客演の清水恭子ちゃんのお絵かきをぱしゃり☆

              斬新(笑)

              座長と遼の顔がおもしろくて(笑)


              なんと、今日台本全部いただきました!!
              泣きました!
              感動したっっ


              さぁ、どんなお話かは劇場に観に来て下さいませ(〃'▽'〃)

              お腹いっぱいなちぃたろんでした(^3^)/

              ◇危ない姫◇

              0
                危なく小田急線の新百合ヶ丘まで止まらない電車に乗るところだった、どぉも、姫です(^3^)/

                あ、乗っちゃってるんですけどね..

                下北沢前で気づいてよかった(笑)


                これから稽古です(○´∀`○)

                今日は稽古終わりに飲みに行くので稽古もっとがんばらねばですね!



                これ、先月周ちゃんと恭子ちゃんのお誕生日画像(*゚д゚*)

                おめでとう☆

                サプライズっていいですよね( ´艸`)

                さて、今日もがんばりまっそい♪♪

                行ってきまーす( ^o^)

                メイク道具忘れて凹んでるちぃたろんでした(;3;)/

                ◇ライブ終わりの姫◇

                0
                  こんばんは-☆

                  初音ミクのワールドイズマインと白い雪のプリンセスはを歌ってきた、どぉも、姫です(^3^)/


                  サンタさんしてきましたよ(*゚д゚*)
                  フラッシュの消し方わからない。゚(゚´Д`゚)゚。

                  今日も稽古なんです!!
                  今急いで稽古場に向かっています★

                  台本が稽古に行く度に増えてきて読むの楽しいな(〃'▽'〃)

                  さぁ、移動中で更新だぃ(・∀・)

                  稽古に行ってきます( ^o^)

                  ミスドの差し入れ食させて頂いて口の周りチョコまみれのちぃたろんでした(^3^)/

                  ◇台本にドキドキ◇

                  0
                    こんばんは-*

                    兄がマシンガンのように話しかけてきます、どぉも、姫です(^3^)/

                    最近お勉強用ノートが欲しくてジャポニカ学習帳がいいかなと思ってます☆

                    はい、日付変わって本日も稽古です!

                    台本覚えてるなぅ?

                    皆様に負けないように、今回の作品で大人の佐藤さんになるぜ!!
                    まぁ、大人の役じゃないけど(笑)

                    あ、大人か(´・ω・`)

                    私今幸せ!!
                    クリスマスまで葛藤しながら佐藤は佐藤に勝ちます!!

                    もうなんか、色々楽しい(笑)

                    あ、そうなんです、新しい劇団員が入りました(●´∀`●)

                    近いうちに紹介します♪♪

                    今日はこの辺で..


                    さぁ、セリフ入れてきます*

                    早く稽古に行きたいちぃたろんでした(^3^)/

                    ◇顔合わせの姫◇

                    0
                      ごきげんよう、スマホ壊れましたヽ(゚Д゚)ノ

                      家出るとき母にご飯毎日食べないで体大丈夫か心配された、どぉも、姫です(^3^)/

                      あ、大丈夫!
                      めっちゃご飯食べてます(笑)

                      最近外食ばかりなので、家族とご飯食べたいと思います(^x^)

                      昨日は顔合わせでした☆

                      どーんっっ



                      今回もすてきな面々に囲まれております(●´∀`●)

                      楽しかったなァ-☆

                      これからどうなるかが楽しみです*

                      台本もかなりきてますよきてますよ!!
                      かなり面白い、私ほんと塩澤さんのお話好きなんだなぁって思いましたっ

                      あ、毎度言ってますね(笑)


                      なんといってもね..
                      今回もこの二人..



                      期待大ですよ(^x^)

                      さぁ、皆さんもおおいにクリスマス楽しんでくださいませ(○´∀`○)

                      今回もいろんなことが出来そうで楽しみすぎるちぃたろんでした(^3^)/

                      ◇ネトラジ収録!!◇

                      0
                        こんばんは-*

                        今日は座長と荷返しに行ってきた、姫です(^3^)/

                        その後、制作作業を..

                        これで12月も頑張れますッッ☆

                        昨日は収録でした!

                        収録後少しだけカラオケに♪

                        薫さんミラクルなんです(笑)



                        何でこんなぶれるの?(笑)



                        薫さんも遼もぶれてますが、すごい盛り上がり方(笑)
                        笑えましたこれ(笑)


                        あはは、(笑)使いすぎ(●´ω`●)



                        座長と姫も☆

                        楽しい収録でした!!

                        明日更新ですよ*

                        お楽しみにィ-*。.


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM