
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ◇『トーラスギフト』千秋楽終わりました◇

    0
      おはようございます!

      『トーラスギフト』が終わり、今年も終わりなんだなとしみじみ思う、どぉも、姫です(;3;)/



      ご挨拶遅れて申し訳ありません。

      この度はSORAism company第11回公演《トーラスギフト》にご来場頂き誠にありがとうございました!
      キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様のおかげで、すてきな作品になりました。

      沢山のお客様にとてもいい話でしたと帰り際におっしゃって頂きすごい幸せな気分になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

      今回主役をやらせていただき、本当に勉強になりました!
      荒巻優稀のおかげで本当に成長出来た..
      自分を見つめ直すことも出来た...
      あ、全然まだまだですけどね(笑)

      次回作もやんわり決まっております(●´∀`●)
      座長とどんどん進めていきたいと思います☆

      このメンバーでこの作品が出来て素敵なひとときでした(〃'▽'〃)
      本当にありがとうございました!!



      最後に荒巻姉妹( ´艸`)
      優稀の大好きお姉ちゃん★

      またトーラスギフトのことで書くかも知れませんが今日はここまで..

      最後に皆様へ
      はっぴーな毎日が過ごせますように☆



      願いの叶う指輪(*゚д゚*)


      0
        • 2013.01.10 Thursday
        • -
        • 12:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM