
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年末にかけまして

    0
      赤・白と縁起の良い調味料と解きます。


      その心は?



      おお、味噌か!?





      このネタを思いついた時に『2012年末キタコレ!!』と身体中に稲妻がほとばしったのですが、時計を見たら午前7時。

      とっくに明けてました(笑)

      明けましておめでとうございます!
      今年も全壊…間違えた、全開で滑ってます周さんです!気持ちは全快です!

      バイト先の人は苦笑いです。そりゃそうだ(^q^)


      2012年、いろいろありました。
      入院したり、神戸行ったり、SORAism入ったり、財布無くしたり、けっこうな火傷したり…


      ↑半分は悲惨ですね(笑)


      けど『絆』の年ではありましたよ♪
      2011だけでなく、僕には2012も絆の年でした(*^^*)

      ネクサス(絆)って本当に好きな言葉なんですよ!ウルトラマンもネクサスが一番熱中してました。蛇足?ですよね。

      手を繋ぎ、絆を紡ぐ、そんな存在になりたい

      トーラスギフトもそんな作品でしたね。
      改めて絆を確かめあえた、そんな貴重な一年でしたね( ^ω^)







      あれ?もう2013年だよって?

      もちろん!豊富はあります!


      今年の豊富は…



      笑顔!( ^ω^ )




      とにかく笑おう!
      遠慮したり、愛想笑いはしない!!

      心から笑って、誰かを笑顔のために頑張ろう!

      『誰かの笑顔のために頑張れるって、凄く…素敵なことだと思わないか?』

      by 神崎先生

      わかる人はわかります(笑)


      さあ、皆様、今年は新星・横山周さんが笑わせますよっ!!

      こんなどこか足りないやつですが、本年もよろしくお願いいたします!


      お後がよろしいようで

      では、またっ☆



      0
        • 2013.01.10 Thursday
        • -
        • 04:28
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事

          PR

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM