
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最終公演とかけまして

    0
      メイクを落とした瞬間のすっぴんと解きます…

      その心は?


      楽になったね!






      こんばんは、周さん。
      舞台『トーラスギフト』が残すは明日の千秋楽のみになりました!
      早い!!と思う人もいれば、長かった…と思う人もいるでしょう。

      ぼくは、ちなみに後者です。
      悪い意味はなく、ただ純粋に充実し過ぎてたということなんです。
      財布無くして、保険証無くして、火傷して…

      あれ?これってただの自己管理不足じゃない?


      まったくです←

      というのは冗談で(笑)

      書ききれないので、目まぐるしい日々の記録はまた今度にでも。。。

      あっ、これ書かないフラグですね。







      残すは千秋楽です!←

      キャスト一同、残った力をすべて絞り出す気持ちで挑みます!
      最も幸せと書いて『最幸』のクリスマスをお届けすべく、ラストスパート駆け抜けよう!!みんな!

      お時間ある方はぜひ!ぜひに!!
      日暮里d倉庫にて、ぼくらと最幸の千秋楽を♪


      お後がよろしいようで


      それでは皆様、劇場でお待ちしてますね☆



      「雪駄も煙管も万年筆も」

      0
         はい!
        座長です。こんばんは!

        SORAism company第11回公演「トーラスギフト」
        始まっております!

        ご来場頂きましたお客様からはなかなかの好評を頂いております!

        残すところ3公演!

        クリスマスの夜の思い出づくりにぜひ劇場に!!

        お待ちしてま〜す!

        さて、明日もがんばります!

        「雪駄も煙管も万年筆も」

        0
           急に寒いですね。
          座長です。こんばんは。

          稽古の全日程が終了しました!
          明日ってかもう7時間後には劇場入りです。

          初のクリスマス公演!
          どうなるか楽しみな公演ではあります!

          沢山のお客さんに見て頂けるとうれしいですね。

          ではでは、明日も早いので今日はこれくらいで。

          「雪駄も煙管も万年筆jも」

          0
             稽古残り3日!
            座長です。こんばんは。

            てなわけで、稽古も残り3日となりました。
            色んな事が決まったり、色んな事が変更になったりと
            バタバタしながらも楽しくやっております。

            さてさて、本日12月16日は先日出演したラジオの放送日です!

            詳しくはこちら!

            プロダクション東京ドラマハウス提供
            「ぐる★ラジ!! その鳥!飛べ?」
            日曜 22:30 - 23:00
            MC・飛志津ゆかり、重松花鳥、そのべ博之

            WALLOPより無料ダウンロードしていだだければ
            聴けるスマホ専用ラジオです。

            3回目の出演です。
            ありがとうございます。

            スマホ専用ラジオなのでアプリをダウンロードして聞いてください!
            詳細は下記に

            −*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−

            スマホ専用ラジオ

            プロダクション東京ドラマハウス提供
            「ぐる★ラジ!! その鳥!飛べ?」
            日曜 22:30 - 23:00
            MC・飛志津ゆかり、重松花鳥、そのべ博之

            WALLOPより無料ダウンロードしていだだければ
            聴けるスマホ専用ラジオです。

            「WALLOP」のサーキット2にいって聞いて下さい!

            http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120182.html


            OA日が12月16日(日)の22時30分からです♪

            この時間に聴けないよ〜という方のために
            日曜日の23時〜3時まではアーカイブにて何度も聴くことができるそうなので
            ぜひぜひ聴いてみてください。

            稽古がんばるぜい♪


            ◇お腹いっぱいな姫◇

            0
              こんばんは-☆

              本日は当パン作っておりました、どぉも、姫です(^3^)/



              昨日、劇団員3人で稽古帰りに♪
              肉ー!

              最近前髪が伸びすぎて大変なことになってます(゚Д゚)
              後ろの髪もくるんくるん!!
              あ、よくパーマ?って聞かれるんですけど、私ドライヤーしないとくせっ毛になるんですよ(*'▽'*)

              ちゃんと乾かすとそうでもないけど☆

              という、私の髪情報はいらないですね(笑)

              明日からというか、日付変わったんで今日からベタ稽古が始まります!
              あと一週間でお客様の前に、、絶対良い作品にしたいです(●´ω`●)

              さて、当パンの続きやりつつ台本読まねば★


              それでは、またにゃん(*∵)ノ

              サンタさんはどこにいるの?ちぃたろんでした(^3^)/

              ◇絵にびっくりの姫たそ◇

              0
                こんばんは-☆

                座長とちからめし食べてきた、どぉも、姫です(^3^)/

                最近稽古場近くのクレープ屋さんにはまっております( ´艸`)

                さて、今日の稽古場は...



                客演の清水恭子ちゃんのお絵かきをぱしゃり☆

                斬新(笑)

                座長と遼の顔がおもしろくて(笑)


                なんと、今日台本全部いただきました!!
                泣きました!
                感動したっっ


                さぁ、どんなお話かは劇場に観に来て下さいませ(〃'▽'〃)

                お腹いっぱいなちぃたろんでした(^3^)/

                「雪駄も煙管も万年筆も」

                0


                  光るキーボード!

                  座長です。こんばんは。

                  夜、部屋の電気を暗くして使うとめっちゃ綺麗です。

                  え?

                  それだけですけど、なにか?

                  はい。

                  今日も稽古でしたよ。

                  今日は初の17時終わりだったので
                  そのあと何人かで食事に行きました。

                  ええ。

                  昨日も稽古終わりに飲みに行きました。

                  そんな感じの稽古場です。

                  楽しく、いい作品になりそうですよ!!

                  はい・・・台本がんばります。

                  ◇危ない姫◇

                  0
                    危なく小田急線の新百合ヶ丘まで止まらない電車に乗るところだった、どぉも、姫です(^3^)/

                    あ、乗っちゃってるんですけどね..

                    下北沢前で気づいてよかった(笑)


                    これから稽古です(○´∀`○)

                    今日は稽古終わりに飲みに行くので稽古もっとがんばらねばですね!



                    これ、先月周ちゃんと恭子ちゃんのお誕生日画像(*゚д゚*)

                    おめでとう☆

                    サプライズっていいですよね( ´艸`)

                    さて、今日もがんばりまっそい♪♪

                    行ってきまーす( ^o^)

                    メイク道具忘れて凹んでるちぃたろんでした(;3;)/

                    雨天時の周さんとかけまして…

                    0
                      パンの大きさが違うサンドイッチと解きます!


                      その心は?


                      どちらも、かさならないね!







                      どうも、最近言葉遊び(なぞかけ)に興味を持ち始めた、そんな周さんです。

                      傘ならない

                      重ならない

                      えっ?ヘタクソ?…精進しますOsz

                      降水確率の意味を勘違いしていた、そんな周さん。
                      座長、ありがとうございます。
                      30%でも50%でも、降るもんは降るんですね(^ω^`;;;;;;;;;;;)

                      『降水確率=降るかもよ?確率』じゃないのか…。('A`)マイッタゼ

                      こういうのも役者として勉強になりますね!
                      まあ結局、晴れ男で定評の周さんは濡れなかったわけですが(´ー`)フッ←


                      稽古の方も順調です!
                      各々、稽古の度に課題ができ、悩み苦しみながら、楽しんでます!
                      これが大事なんですかね?

                      『苦しむことも楽しむこと』

                      精一杯悩んで苦しめばいいさ!
                      今が苦しいだろう?けど、覚えておきなさい。苦しいのは、いつか必ず終わりがあるから。

                      ぼのぼのの受け売りですね(笑)
                      まあ僕がぼのぼのに似ているかどうかの話はまた次回にしましょうか←

                      さて、智恵美さんがマックのコーヒー飲んでるの見て久しぶりに飲みたくなったから買って帰ろう(*^^*)

                      お後がよろしいようで
                      ではまた☆






                      「雪駄も煙管も万年筆も」

                      0
                         めっちゃさむくなりましたね!
                        座長です。こんばんは。

                        そんなこんなで、11月もあと2日で終わりですよ!!
                        早いなぁ。

                        今日も一日稽古でした。
                        今回の稽古は時間が過ぎるのがめっちゃ早い気がしますね。
                        なんでだろ・・・。

                        そうそう、稽古場ブログの方も更新してますので
                        見てってくださ〜い。

                        稽古場ブログはこちら→http://ameblo.jp/soraism/

                        さて、明日も稽古だ。
                        台本がんばるぞと。


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM