
0


    • 2013.01.10 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「雪駄も煙管も万年筆も」

    0


      浅間山です。
      こんばんは。座長です。

      只今、ファミレスで台本を書いております。

      先日、仕事で軽井沢にいったのでその時に撮った浅間山です。
      いや〜でっかいですね!

      ツイッターで「軽井沢なう」ってつぶやいたら
      数人から遊びにいきやがって!
      と思われていたようです(笑)

      違いますよ!仕事ですよ!
      朝の7時に出発して、東京に帰ってきたのが23時ですよ!
      過酷な労働でしたよ!

      遊びでいけたらどんなにいいことか・・・。

      しかし、はじめての軽井沢はやっぱり空気が違いました。
      いいですね、軽井沢。

      いつかは、「今はOFFで軽井沢にいるよ」
      的なことを言ってみたいです。

      あ、こんなのもいいな
      「台本を書くのに軽井沢にきてるんだ」
      う〜ん、言ってみたい。

      いろんな魅力を秘めた軽井沢でした。

      今度は観光で行きたい。
      仕事ではなくて・・・。

      こんだけ言ったら大丈夫かな・・・。 

      ◇ひめずるぅむinぶどう狩り◇

      0
        こにちわ-☆

        どぉも、姫です(^3^)/

        今月やっと遊びに行ってきましたよ♪

        さぁ、どこかな?!



        なんと-!!

        じゃーんっ



        ぶどう狩り-♪♪

        うまーい(○´∀`○)



        これロザリオロッソって名前可愛い☆

        おいしかったぁ(●´ω`●)

        食べ過ぎちゃったちぃたろんでした(^3^)/


        「雪駄も煙管も万年筆も」

        0
           更新が滞っておりました。
          座長です。こんばんは。

          てことでsora cafeが更新しましたよー。

          こちら→sora cafe

          もう23回もやってますね。

          もう、一週間ちょっとで第6回公演「逆にむつかしい(汗)」
          の顔合わせですよ!

          そうこうしてるうちに本番が来て
          そしたら、11回公演「トーラスギフト」の
          稽古が始まって、本番が来て今年も終わります。

          早いなぁ〜。

          来年の今頃はなにやってるからな・・・。

          台本やろー。

          ◇ひめずるぅむinワークショップ◇

          0
            こんばんは!

            先日ブログ書いて、投稿ボタン押した瞬間電源落ちて朝の9時から凹んだ、どぉも、姫です(;3;)/

            ひどいです、この携帯(;´Д`)

            先週のワークショップでおもしろい光景がありました!


            じゃーんっ





            えぇー!

            なんと真帆ちゃん、今度はオセロを観に行って購入していたみたいで☆

            SORAのワークショップで見たのでびっくりしました(笑)


            早いもので後半月で稽古開始です!

            私初のコントですが、皆さんといいもの作れるようにがんばりたいと思います( ´艸`)

            であであ、また♪♪

            意外とチラシの字を誉められては嬉しいちぃたろんでした(^3^)/

            「雪駄も煙管も万年筆も」

            0
               9月も半分が過ぎました。
              座長です。こんにちは。

              じゃん!



              11月の第6回特別公演のチラシが完成しました。

              タイトルは「逆にむつかしい(汗)」

              です。

              今回の特別公演はいつものように
              ショートストーリーのオンパレードです!

              久々のシュートなので楽しみです♪

              HPの方も早めにUPしますので、宜しくお願いします。

              「雪駄も煙管も万年筆も」

              0
                 台本全く進みません!
                座長です。こんばんは。

                さてさて、カヌビエールも終わって
                次のSORAism companyの特別公演に向かって動いてますが
                台本が進みません(汗)

                はい。
                というわけで、sora cafeが更新されてます。

                カヌビエールの色んな話をしてますよ。
                そして、ゲストはカヌビエールに出演して
                SORAism companyの次の特別公演にも出演が決まった
                やつがでてます!

                よかったら聴いてください。

                sora cafe→http://sora-cafe-ism.seesaa.net/?1334935394

                よろしくです!

                ◇ラ・カヌビエール終わりました◇

                0
                  おはようごさいます、朝早くから姫です(^3^)/

                  ご挨拶の方遅くなってしまいまして申し訳ありませんm(_ _)m

                  ラ・カヌビエールにご来場頂きましたお客様、関係者様、全ての方、本当にありがとうございました!

                  今回学んだこと、できなかったこと、今後に繋げて頑張っていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。

                  本当に先輩方には素敵なアドバイスや励みになることたくさんおっしゃって頂きすてきな方々に出会えて本当に本当に良かったと思いました..

                  ありがとうございました!



                  マダム綺麗-!!

                  飛志津ゆかりさんと撮らせていただきました(*^^*)

                  そして、ぶろぐ途中で更新止まってごめんなさい(ノД`)

                  さて、もうすぐ11月公演の稽古始まります!

                  どんな舞台になるのか楽しみですね(●´ω`●)


                  では、また☆



                  可愛い子に挟まれる図( ´艸`)

                  「雪駄も煙管も万年筆も」

                  0
                    ラ・カヌビエール〜奇跡のディナーへご来場いただきまして
                    誠にありがとうございます。

                    座長です。こんばんは。

                    みなさまのおかげで無事に公演は終了いたしました。
                    お客様にも楽しんで頂けたようでよかったです。

                    簡単ではございますが、終演のご挨拶とさせていただきます。

                    さてさて、次はSORAism companyの特別公演ですね!

                    そして、12月はクリスマス公演!

                    立て続けになりますが、よろしくお願いします。

                    ◇折り返しております◇

                    0
                      こんばんは-☆

                      3日目終了しました(○´∀`○)

                      本日もご来場頂きましてありがとうございました(●´ω`●)

                      終演後楽屋にいた2人を捕まえてパシャリ(^x^)



                      はい、全く舞台中絡みのない2人ですがなんと八木澤瞳ちゃん、私と同じ誕生日ということで親近感満載です( ´艸`)

                      また明日も誰か捕まえましょう(笑)

                      ◇ゴーヤチャンプルと姫◇

                      0
                        コンニチハ-!!


                        じゃんっっ



                        魚建さんから頂いたゴーヤでゴーヤチャンプル作りました☆

                        どぉ??

                        美味しそうじゃない?(●´ω`●)



                        今日は魚建さんのゴーヤパワーでがんばりたいと思います(*`Д´*)ノ

                        であ、今日から昼夜公演になります!!
                        当日でもご来場頂けるので気になりましたら是非お待ちしております(○´∀`○)

                        サンモールにいってくるであります( ^o^)


                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM